まだ描き終わっていないのでもったいぶって見る

まだ描き終わっていないのでもったいぶって見るの情報ページです。
もう少しで8月も中旬ですが秋の気配はまだ見えませんね~
M∀ZUで御座います。

2万HIT記念絵は途中経過を載せずに完成だけ載せようと思っていたのですが
今日も何も描かなかったので少しもったいぶって
絵の全体を見せずに一部だけ載せて時間稼ぎをしようと目論んで見ました
2マンノイチブ
まだラフなので線画を手直しすると思いますが今はこんな感じです。

ほぼバストアップ気味に描いた線画なので全部見せずに
一部だけ見せている事に意味があるのか不明ですが
最初から全部見せるより完成後に全部見せたほうが少しは見てくれる方々の楽しみになるのでは?
と思ったので今回はこんな感じで更新して見ました。

如何なものでしょうか…

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
2007/08/12(日) 22:03 | URL | magazinn55 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
