立秋(立食)パーティー(意味は無いです(^^;)

立秋(立食)パーティー(意味は無いです(^^;)の情報ページです。
暑くて仕方ないせいか冷たい物が美味くて仕方ない
M∀ZUで御座います。

車はじめ
さんからバトンを頂ました
余り絵を描けていないのでブログの更新を手こずっていたものですから
これは渡りに船だーと喜んでバトンを書かせて頂こうと思った訳です。
直感バトン

●01.アニメと言えば?
古いのだと「蒼き流星SPTレイズナー」
大好きなアニメですロボも良いしキャラも良い
スパロボに出てたらレイズナーのみをパワーアップさせる位好きです。
今は「ぽてまよ」が気に入ってます

●02.コミックと言えば?
「よつばと!」
あずまきよひこ最高!
「からくりサーカス」
藤田和日朗最高!
「ゼットマン」
お尻最高!

●03.声優さんと言えば?
好きな声で言うと
「石塚運昇さん」「大塚芳忠さん」「麦人さん」「松岡 洋子さん」「沢海陽子さん」…きりが無いです。

●04.03の人と言えば?
・チャコティー・データ・ピカード・ジェインウェイ・セブン
私は中途半端なトレッキーです。

●05.曲と言えば?
管野よう子さん曲が好きで良く聴いてます

●06.ゲームと言えば?
「Gears of War」このゲームで初めて今の次世代機ゲーム機の凄さを感じたゲームです。
「カオスシード」この頃はゲーム自体余りやらないので少し大げさかも知れませんがこのゲームは面白かった
携帯機向きだと思うのですが
何でDSやPSPでリニューアルしてくれないのか?
新しく出て欲しくてウズウズしてます

●07.ラジオと言えば?
車はじめさんと同じになりますが「青春ラジメニア」です
たまにTVに「南かおりさん」が出ていると
「青春ラジメニア 」を思い出します。

●08.サイトと言えば?
「ゼロの使い魔」と言うのが浮かびましたが
ネットのサイトではPCの電源を入れると回るサイトが
お気に入りを見ると絵描きさんが多いです。

●09.雑誌と言えば?
他にも雑誌は買ってますが
今でも買っていて多分買うのを一生止めないと思うのは
「ホビージャパン」位でしょうか

●10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください)
渡す方が不明なのでスルーします
スミマセン

●11.次に聞きたい質問とは?
「死ぬまでに1度は行ってみたいところ」
たった1度しか駄目と言うなら地球人以外の人間がいる星に言ってみたい

●12.次に回す五人

やって下さる方いましたら
ヨロシクです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今は聞いていませんが
数年前までは毎週聞いてました
親近感を持って頂光栄です(笑)

この暑さに更新も難しくなりましたが
もう少し厚さに耐えようと思います。

コメントありがとう御座いました。

2007/08/14(火) 06:17 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
バトンお答えいただきありがとうございました。
なんとまあラジメニアンでしたか。
急に親近感が(笑)

まだまだ暑いですが頑張って下さい。
2007/08/10(金) 21:49 | URL | 車はじめ #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
