昨日の駄文は失礼おばいたしました。

昨日の駄文は失礼おばいたしました。の情報ページです。
毎日暑いですね~
厚いとPCの電源入れるの怖いんです
熱でPCの寿命を縮めるんじゃないかとか考えてしまって…

本日は又色塗りの続きではありません
↓を描きました
朝顔っぽい何か
アナログ描きですがPCに取り込んでから色調補正と少しの加筆
若干色を青味に寄せてから
画面全体擦れさせてみました。

もう少し青々しくして水のイメージをかもし出そうかとも思いましたが
紙っぽい感じが出ているのでこれも良いかなーと更新です。

いつも更新していて思うのですが
見て下さる方の趣向が解ればいいのになーと良く思います
リサーチ方法も思いつかないし心も読めないのでいつもこんな
更新で良いのかなーとも考えますが
今日もこんな感じの更新でやっております。

それでは見てくださった皆様ありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する