前回1回休みのつもりが2回休んだような気が…

前回1回休みのつもりが2回休んだような気が…の情報ページです。
見て頂きありがとう御座います。
少し前から描いていた過去絵を新たに描き直していた絵ですが
何とか完成しました。

少し載せるのが恥ずかしいですが、過去に描きました物も載せて置きます。
比較して頂ければどこを描きなおしたか分かりやすいのではと
思います。(…全部描き直してますが

左↓が描き直し版    右↓が過去版
兜子(完成) 過去兜子
時間をかけた割りに上手く描けなかった気もしますが
それは自分の腕のせいなので今回はこんな感じです。

又別の絵でダラダラと描いたりすると思いますが
お付き合い頂けると嬉しいです。

ありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リアル顔は難しいだす
・グリード・スネークさん
コメントありがとう御座います

描き直しの時間と言う名の
飽きとの闘いでしたが何とか上がりました
リアル調に持っていくのは自分の理想にちっとも近づかないので又描かないとなーと思いました。

今回の元絵の方は…i-229
2007/07/21(土) 03:54 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
表情が凛々しくリアルに変化しているのもそうですが、
服のシワや髪の立体感の出し方も流石です。
髪の部分は描いてて一番好きな場所です(笑)

元絵もアニメ塗りで描き分けられていて良い味が出ていると思いますよ!

2007/07/20(金) 19:43 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
