描く時間が余り無かったので

描く時間が余り無かったのでの情報ページです。
見て頂きありがとう御座います。

本日は描き作業の時間が無かったので
今日も昨日に続きラクガキです。
このラクガキの描き時間は約1時間30分位でした
これははいてる
次の更新はラクガキを描くか仕上がっていない描きかけの物の続きの
どちとを描こうかと少し迷っておりますが更新作業中
急に睡魔に襲われてしまっているのでとりあえずは置いておきまして
後で考える事にします。

本日も見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラフガキ?
しみたくさん
コメントありがとう御座います。

私は好きな物でもすぐ飽きてしまう性分なのでこう言うラフを描いた方が楽ではあります。

まぁ私は表現力が乏しいと自分では思っているのでこんな感じのラフでも見ていただけるのなら喜んで描こうかなーと思います。
2007/07/18(水) 06:45 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
前回もそうですが、ラフっぽい感じの絵も味がありますね。
イラストというよりは 「絵画」 といった感じで・・・。
後ろ向きの角度から、こちらを振り向いた視線がよいです。

M∀ZUさんおっしゃるところの
「ラクガキ」 連続更新というのも、何だか面白そうです。
描く方は大変だと思いますが・・・。

お邪魔しました。 
2007/07/17(火) 20:57 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する