ラクガキ2時間位

ラクガキ2時間位の情報ページです。
M∀ZUで御座います
ラクガキ2枚目です。

本当は5~6枚は描くつもりで描き始めたラクガキだったのですが
結局この1枚描くのに時間がかかってしまい2枚だけしかかけませんでした
はいてない
スカート描いたり線の整理とかをすると後2~3時間はかかりそうなので
履いてません(´▽`*)

描いていて思いましたがこんな感じのイラストなら比較的毎日描けるかも?!と思いました。
そのうちこんな感じで何日も描く!と言う更新もやってみようかと
思いましたよ
次もこんな感じにしようかどうしようか…

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する