直しをしてみたけれど…

直しをしてみたけれど…の情報ページです。
見て頂きありがとう御座います
M∀ZUで御座います。
どうでも良い事ではありますが今日はお腹を壊してました

…今日はアナログで描いた物を取り込みました
鋏さん0

少し画面に対しての位置が気に入らないので
位置の修正等を明日はやろうかと思います。

M∀ZUで御座います。
昨日の線画の直し途中です。
鋏さん1
腹が本格的に痛いのでここで中断しましてPCの電源を切る前に
ここまで描きましたの報告がてらの更新をさせて頂きました。

殆どラフな手直しなのでこれで更新かよ!と
思われるとは思いますが今日の所はお許しを

…昨日は色々位置を変えたりしていたのですが
やればやるほどおかしくなって行く気がしたので
結局位置の直しは無しにして一番最初のまま描いて行く事にしました

次に続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
