過去絵をあらたしく描く

過去絵をあらたしく描くの情報ページです。
毎度お越し頂きありがとう御座います。

自分が描いた絵のフォルダを見ていたら
以前に描いた線画を見つけたので線画をリテイクではありますが
新描きのつもり描き始めました。
まずは線画の状態↓
兜子1
そして線画に少し直しを入れまして下地のねずみ色を乗せた状態↓
兜子2
下地のねずみ色に黒で影を軽く描きこんだ状態↓
兜子3
で、色を乗せ形を描き出している状態↓
兜子4
「7.6腹の辺りが楽しい」
顔の塗りと腹付近の塗りだけで完成には遠いです。
兜子5
7.10「今日はこちらを描いてました。」
兜子6
本日の作業は少し色見を着けたり形付けをしたり等です。
7.12「まだまだこんな感じ」
でノロノロといつものように描いていたのは
兜子7
こちら↑
まだ仕上がりには遠いですが作業はしてます。
7.13「同じ物ばかりに見えてしまうのでツマランですね…」
本日はこちら
兜子8
本日の作業も色見を着けたり形付けをしたり等です。

7.14「けふは色味が少し付いたヨ」
本日は少し髪に色を着けたので
ちょっとは変わって見えるかなーと思うのですが如何な物でしょうか?
兜子9
少しは完成が見えて来た気がするのでがんばります。

7.15「描いていて自分でも何も描いてない気がしてきた」
本日の作業部分は首周り等です。
兜子10
7.20「いよいよ完成へ近づいて参りました」
髪などを塗りチマチマと修正しました
兜子11
一応次は完成として更新しようと思います。

見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拍手コメントありがとう御座います。
初めまして、GIDOHさん
拍手コメントありがとう御座います。
更新が遅い私が更新をするために
描く過程を載せているのですが

少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

低速更新していますので又お暇な時にでも見に来て下ださい。
拍手コメントありがとう御座いました。
2007/07/08(日) 22:54 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する