ペタペタ(色塗り始動)

ペタペタ(色塗り始動)の情報ページです。
こんにちは
M∀ZUで御座います。

昨日は雨のおかげで涼しかったので
とてもありがたい日でした
本日は昨日のペン入れが終わった線画に
色を入れ始めました。
頭に9部(色塗り開始)
今日はもう一枚別のイラストも描いていたので
このイラストに塗れたのは肌色だけでした。

このペースで描ければ1~2日でこのイラストも完成出来るんですが
週刊天気予報を見ると…ムリっぽいです
ですが3~4日もあれば確実に出来上がると予定してます。

続く!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目指すはエロくなくおっきする絵なのですが、そこまでの腕が…
・車はじめさん

本日ペン入れが終わりましたので
次は色付けです。

色付けでさらに良い尻に上げたいですがどうなることやら…
又見に来て頂けると喜びますので
良ければ又お越し下さいi-278

コメントありがとう御座いました
2007/07/04(水) 06:55 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
お邪魔します。
良い胸とお尻をお持ちのようで何よりです。
いやはや、完成が楽しみですね…フフフ。

頑張ってください。
では失礼します。
2007/07/03(火) 07:46 | URL | 車はじめ #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
