前のが描きあがってないのに別のを描く…(7.1~7.2)

前のが描きあがってないのに別のを描く…(7.1~7.2)の情報ページです。
起こし頂きありがとう御座います

ここ数日描いています絵が自分の目算よりも上がりまでの時間が
掛かりそうなので別の絵も描かないと
ブログの間が持たないなーと思い
先日描いた物をPCに取り込んだものです。
頭に9部(線画修正前)
アナログで描いていてこんな物かなーとPCに取り込んで見たんですが
反転して見たら結構形がおかしいと言うか納得いかないのでショックでした…

直したら直したで又バランスが変わって納得行かないかも知れませんが
若干は修正しなくっちゃ~と思いました

7.2 「線修正、その後(仮1)」
こんにちは
M∀ZUで御座います。
頭に9部(線画修正途中)
↑は先日描きました線画を修正している途中の物です。
こんな感じで行くかもう少し手を入れるか思案中です。
明日には線修正が多分終わると思います。

7.4 「ペン入れ(色塗り直前)」
こんにちは
頭に9部(ペン入れ終わり)
本日は「線修正、その後(1)」の線画をペン入れをしました
次は色塗りです。

それでは次に続きたい
嫌っ!続くんだ!!…失礼
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する