ぐったり

ぐったりの情報ページです。
・週末に拍手下さった方ありがとう御座います。

今日は又暑めな日和ですな…

見て頂きありがとう御座います。
週末は涼しい日もあったのに6月の温度変化のおかげで
寝つきがおかしくなってしまい
ほぼ2日徹夜気味で過ごしていました。

PCの電源をつけたままタブレット片手に
気を失うように意識が無かったり
週末の土日2日間何も食べなかったり
していたので今はお腹が減って
気分が悪いと言う中々宜しくない週末でした
断食をするつもりも無いのに
断食してたり…暑い季節はタマラナイね!

本日は描きかけの絵が進んでいないので
軽く色塗った物を載せて置きます。
長袖あつい
こんな感じなら暑くても毎日描けるかなーと思ったりしますが
それは過信だろうなーと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
