少しイラッと来たので

少しイラッと来たのでの情報ページです。
本日も見て頂きありがとう御座います
M∀ZUで御座います。

眠い日々です私の今夏は眠りが浅いのか
寝て目が覚めた後でもすぐに眠くなります
今日もPCの前でマウス片手にウトウトしてました。
…電気代がもったいないヨ 申しわけない

今日は自分で描いて置いて何ですが
一向に完成のめどが立たないので少しイラッとしてしまい
キャラと背景を分けていたレイヤーを全部結合してしまいました(´-`)
…で結合した物に光部分のアタリを描いたのが本日の作業工程です。
7.3色塗り(途中)
ここから色毎の描き込みをやって行こうと思っています。
1枚絵になったので色訳が若干面倒臭くなった気もします…

完成までまだまだ続きます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も浮気せずに描きます…とは言いきれない(*´ェ`*)
グリード・スネークさん
コメントありがとう御座います。

私はある程度描くと別の物が描きたくなってすぐに別の物を描き初めてしまい
さらに描きかけの物の完成が遅れるのは日常茶飯事でしてお恥ずかしいです。

時間はかかりますが完成はさせますのでその時は又見に来て下さいませi-237
2007/07/02(月) 07:34 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
常夏気分orz
時間をかけた方が間違いなく仕上がりは良くなるものですが、
ついつい次の絵に浮気してしまうんですよねi-229
でも次の絵を描きあげてから途中の絵を見返してみると
見えなかった歪みが見えてくる事があります。
適度は浮気は必要だと思いますよ~
自分はしょっちゅう浮気しています(爆)
2007/06/30(土) 13:57 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
ピロさん少し振りです。

PCが使えなくなると困らないようで結構困りますね
私だけかも知れませんが今PCが無かったら社会から孤立しますよ!
大げさですが…i-229

今描いているのは完成まで少しかかりそうなのですがのんびり頑張ります。
2007/06/29(金) 05:34 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
少し振りです。最近はパソがいかれてしまってネットができなっかった状態でした。メールアドレスも変わったので近々送りますね。
今回のイラストも丁寧に描き込まれていいです。完成楽しみにしてますね。
2007/06/28(木) 23:31 | URL | ピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する