線を上げる気力が無かったので(6.21~7.2)

線を上げる気力が無かったので(6.21~7.2)の情報ページです。
6.21
おはよう御座います
見て頂きありがとう御座います。

昨日は軽く頭がボーっとして頭がグラグラして
寝ても眠くて辛かったです
多分軽い熱射病にはなってますね
クーラー無いのはこの季節きついですねー
除湿機位は買わないとそろそろヤバイかもです。

…今描いている絵をちゃんと描き上げれるか
ちょい不安ですがのんびり頑張ります

本日は線を仕上げる気力がなかったので色塗りに行く事にしました
まだ下塗り始めなので今日はこんな感じです。
6.21色(グレー)
暑くなるとかなり弱気になってしまいまして
お見苦しくてスミマセン

6.22
おはよう御座います。
暑くなると本当に動けなくなってしまって
申し訳ないです毎年暑さになれてくる頃には秋が近くて
これは夏バテなのか?と言う事に良くなるM∀ZUで御座います。

本日は1時間強程度の作業しか出来ませんでした
なのでこんな感じです…
6.22色塗り(途中)

…この途中状態だけ見ると
失敗した絵になってますねー
暑さ仕様(超低速)ですが描いてはいますので何とか続きます。
本当に見て頂きありがとう御座いました。

6.28
見て頂きありがとう御座います。

いやー今日も暑いですねー
今がこれだけ暑いと12月にはどんだけ暑くなっている事やら…
と言う漫才?のネタを思い出しました
M∀ZUで御座います

本日は描きかけのイラストを2時間程塗りました
6.28色塗り(途中)
暑さも手伝って作業時間が大幅に少なくなってます…
完成には結構かかりそうなので今回描いているこのイラストは
ラクガキ等を挿みつついつもより低速で描いて行こうと思います。

6.29
見て頂きありがとう御座います
おはよう御座います。

暑いので気が遠くなります…

今日は描きかけのイラストを1時間半程塗りました
6.29色塗り(途中)
完成するのも気が遠くなる感じで先が見え無いのと暑さと気力の関係上
完成に後1ヶ月はかかるかなーと見積もってますが
頑張って進めますので見て下さっている方々しばしお待ちを
生暖かく見ていて下さると嬉しいです。

7.2
本日も見て頂きありがとう御座います
おはよう御座います。

暑いので気が遠くなるのはまったく変わらないです…
今日は描きかけのイラストを若干塗りました
7.2色塗り(途中)
以前の物と比べても余り変化はないですが
今日はもう1枚の線画修正もやっていたので時間が二分され進行も少なめでした。

完成まで本当に
まだまだつづきまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~ほんとに
nimiromさんコメントありがとうございます。

クーラーを使わないと冗談抜きで命に関わる暑さの日もありますからねー
使える人は使った方が快適ですし
私は暑いので死にますにならないように気をつけねばi-237

描き方と言う程大層な物でもありませんがお暇な時にでも又見に来て頂けると嬉しいです。

ありがとう御座いました。
2007/06/30(土) 05:14 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
あつか~ですねっ
拍手コメントありがとうございましたっ
ほんと暑い日がーーっっ
さすがにクーラーは使ってます。。
省エネ28℃設定で、、、

自分以外の方の書き方見るのは
とても参考になります!!
お邪魔しました。。
2007/06/29(金) 07:39 | URL | nimirom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する