今日も暑いのだろうけどあきらめるか(6.16, 6.19~6.20)

今日も暑いのだろうけどあきらめるか(6.16, 6.19~6.20)の情報ページです。
6.16
おはよう御座います。
今日は涼やかな朝ですね
希望としては真夏でも朝位はこんな涼しい時間があると
夏も楽しく過ごせるのにな~

本日は線画で御座います
描きながら形を考えてこんな感じかなーと
描いています。
まだまだラフなのでどうなるか分かりませんが次の更新には
もう少し分かり易い感じの線画に持って行けると良いなーと思っています。
6.15の線画


6.19
おはよう御座います。
昨日は涼やかだったので描き作業が出来ました
…描く事が出来てホッとはしましたが
自分の手の遅さを忘れていましたよ

本日は線画の顔、手、スカート等の形付けをしました。
今回の線画を描いていて思いました、腰と腕付近がもう一つかな~と
…明日は少し描き直しをしてみて
思うように描けない時はそのまま描き進める事にしようと思います。
6.19の線画
多分明日に続きます
今日は活動停止にならずに動ける気温でありますように。

6.20
おはよう御座います。
昨日の絵描き時間はウトウトしながら
2時間程度でした。
今この更新を書いている時間は涼しくて心地良いです
毎日こんな気温なら良いのになーと思いはしますが
後3~4ヶ月は無理なんだろうなと考えると…

本日は線画の髪、手、服等の形付けをしました
後は目安程度の背景のラフ線画を描きました。
6.20の線画 6.20背景(ラフ)

腰と腕付近の今一つと思った所は一旦置いておきまして
別の部位を描きつつ今の所はこんな感じで行こうかと
思います。

今日は活動停止にならずに動ける気温でありますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それとなーく中華風にしてみました。
・車はじめさん
本当暑いですねー
暑いと気力と体力のつりあいが取れなくて大変です…

車はじめさんも暑さにお気を付け下さい。
コメントありがとう御座いました。
2007/06/21(木) 06:28 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
こんばんは
暑いですね…自分も集中力が続かなくなってきました。

今回は中華風だったのですね。
完成を楽しみにしてますよ。
暑さに負けず頑張って下さい。
2007/06/20(水) 21:04 | URL | 車はじめ #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
