ギターを持った女の子(そのまま)

ギターを持った女の子(そのまま)の情報ページです。
まいどありがとう御座います。

昨日の線画に色を塗りました
色を単色で載せてから色調補正とかをしていたら
こんな感じしなりました
Girl who had guitar
色を塗っていて思ったのは、塗りに入る前の線のコントロールと色の配置等を
もう少し(かなり?)的確に出来るようになれば
単色でもそこそこ見れる物も描けるかも!と
少しですが自分のいつもと違う塗り発見のヒントになりました。

そのうち又単色塗りでの再挑戦をしてみようと思いましたよ
見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する