めがね

めがねの情報ページです。
こんばんはM∀ZUで御座います。

今回描きましたのはメガネさんです
メガネは何か良いです
何だかグッと来ます
自分の描いたイラストなのに
メガネを描いて見たら少しドキッとしました(*^^*)
…見てくださっている方々は何にドキリとしますか?

前回描いたイラストはアナログで線描を描いて取り込んでから
色付けした物で今回はPC上で線を描いて色を塗りました。

PC上で描くと描きながら反転したり絵を回したり出来るので
絵の狂いが発見しやすくて重宝しますが
イラストのレイアウトを少し複雑にすると
紙に描く方が描きやすい気がします。


megane

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
