前に描いていて放置していた物

前に描いていて放置していた物の情報ページです。
M∀ZUで御座います。
昨日はイラストを載せなかったので本日は
早めの完成(手抜き)を狙いまして
以前に描いていたまましばらく放置していたイラストを
出してきまして
完成に持って行く事にします。

なので本日分の更新はすでに出来上がっている部分までです。
まず、イラストを描く時にギターを描こうと思い描き始めました
ぎたー
↑は描きかけ線画の状態のギター部分のレイヤーで
ぎたー1
↑がギターを持っている女の子の線画です
ぎたー2
↑がペン入れした状態です。
ギターが納得いかずこの状態で放置していましたが今見てみると
まぁ良いっかと思ったので色塗りを始めてみようと思います。

…明日に続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する