上がり

上がりの情報ページです。
おはよう御座います
イラスト色塗り上がりました。

ですが昨日更新できませんでした
明日に続きますと書きながら明後日に続いてしまい
楽しみに見てくれている方いましたら申し訳ないです

描き上がってから見て見ますと
手の指が角度的に指が4本に見える事も場合によってはあるとは思いますが
今回描いたイラストの手の甲の部分は
指が4本しかないように緑のラインを引いてしまいました
なのでこの娘は腕はメカなので指4本と言う事にします

…と言う訳で一応完成なので見て頂けると嬉しいです。
6.10の色塗り(完)
さて次は何を描きましょうか…
見て頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう御座います
・車はじめさん
はじめまして
非公開でコメント頂いた事が余りないのでどう返事を返すものかと思いましたが
このままコメント欄に返事させて頂きました。

お腹のラインは自分自身が好きな部分なので気にいって貰えたのでしたら
光栄です。

又お暇でしたら
低速で更新していますので見に来て頂けると嬉しいです。

ありがとう御座いました。
2007/06/14(木) 11:29 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
どういたしまして
・グリード・スネークさん
お褒め頂き感謝です。

宙に浮いたリング状の物が羽をイメージした物に見えて良かったです。

少しデザインがシンプルすぎるかなーとも思いましたが凝りだすとまだ線画も出来ずに描くのに飽きてしまうかもなので今回はこんな感じですi-277

グリード・スネークさんがコメントに
書かれている「羽有りのメカ天使風」!
これは描いて見るの良いかもと思わせるアイディアですね
今度イメージが出来たら描いてみようかなーと思いました
ありがとう御座います。
2007/06/13(水) 08:48 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
出遅れますた(汗)
腕の半透明部と甲のブルー線がサイバーチックで
カッコ良いです!
羽有りのメカ天使風も結構好きですが、リングに
描きかえる事でさりげなく羽を表現しているのも良いと思います。
左右の角度描写がかなり難しかったと思います。
2007/06/13(水) 00:58 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントありがとう御座います。
やったーコメントが来てるーとヽ(^◇^)ノ
喜んでおりますM∀ZUです。

・u6さん
コメントを書いて頂き感謝です。
私の描いた物で少しは楽しんで頂けているのでしたらお越し頂けるだけで大歓迎ですよ!

コメントは頂ける方が嬉しいですけど 
見に来て頂けない方が悲しいですから
又見に来てくれるとありがたいです。

・しみたくさん
コメント頂きありがとう御座います。

楽しんで見て貰えてイラストを描く過程を公開した甲斐があります。

ブログネタ思いつかない私の苦肉の策のつもりだったのですが
後で考えて見ると何でもない感じでした○| ̄|_

ですが他にこれといったネタもないので
気楽に気長に行けたらと思いつつ
内心ちょっと焦りつつ描いています。
2007/06/12(火) 09:05 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
今回は緑色が際立っている感じですね。
色々な過去や設定がありそうな、想像が膨らむキャラクターだと思います。

絵の制作過程は、絵を描く人はもちろん、私のような素人でも
なるほど・・・と楽しむことができます。
なので気楽に更新して頂ければよいと思います!
お邪魔しました。
2007/06/11(月) 22:44 | URL | しみたく #-[ 編集]
私は色々な方の作業工程や描き方塗り方を見るのも大好きなのですが
コメントを書き込むのが苦手なヘタレなので
いつもこっそりお邪魔しております(苦笑)

こう言うサイバー要素の強い絵って私はあまり描いたコトもないので
すごく綺麗に仕上がっていてすごいなぁ…と思います(* '∇')

M∀ZUさまの絵ってしっかり個性や魅力が詰まってて
十分素敵ですから、これからも楽しんで描いて下さいませ♪
こっそりと応援しております♪
2007/06/11(月) 17:14 | URL | u6 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 15:26 | | #[ 編集]
コメントありがとう御座います。
ここ数日めっきりお越し頂ける方も減りまして
少し寂しさを感じていました。

しかし見に来てくれる人が減ったのは
私自身がつまらん物しか描かないからだ!と
思ってはいたもののやはりコメントを貰えると
とても嬉しいです。

・ピロさん
来ていただきありがとう御座います。
最初は人型のロボットのつもりで描いていたんですが
肌を塗る時肌を青に塗ったら何かしっくり来なかったのでこんな感じになりました。
一応完成しましたので、見て頂けると嬉しいです。

・グリード・スネークさん
褒めていただきありがとう御座います。
形に沿ったデザインは場所が違うとずれた感じがするので難しいです。
ウイング部分はイラストが寂しかったので
着けてみましたが羽風にすると何か違った感があったのであんな感じなりました(*⌒∇⌒*)
如何なものでしょう?

2007/06/11(月) 05:24 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
デザイン力が欲しいorz
線に無駄が無く、各パーツがボディラインにしっくりきていますね!
人型が苦手なので、更にその形に沿ったパーツデザインが描けるのは憧れです。
ウイング(?)部の仕上がり、楽しみにしております!
2007/06/11(月) 02:03 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
こんばんわ。なんかサイバーというかメカニカルな感じですね。完成楽しみにしてます。
2007/06/10(日) 22:59 | URL | ピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
