fc2ブログ

暑さ湿気に負けたくないが…

暑さ湿気に負けたくないが…の情報ページです。
昨日おとといと湿気にやられ活動停止してましたM∀ZUです。

色塗りをしながら
塗りが全然はかどらないので気分転換だー!と1時間程のつもりで
描いた物です、描いて見るとやはり私は描くのが遅いなーと実感しました。
1時間で描いて見た
お目汚しでは御座いますが箸休めの変わりにでもなれば
良いなーと思い載せて見ました。

気が(テンション)持てば次はこれを塗ろうかなーと
思ったり思わなかったり…


更新したあとブログの確認をして気がついたのですが
ブログ拍手を頂いている事を今まで気がつきませんでした。
拍手をして頂いてありがとう御座います
低速更新のブログですが又見に来て頂けると嬉しいです。

失礼します
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する