次はこんな感じか!?(5.31~6.5)

次はこんな感じか!?(5.31~6.5)の情報ページです。
5.31
おはよう御座います
今日はこんな感じを描き初めてます
5.30に描き始めた線画
何かのサイバースーツ風か、サイボーグ的な感じで描き始めてます
前に色塗りしてた時に描いてた線画は…

大まかな形はこんな所で置いときまして
細かいところや色の配置をまだ考えてないので
明日はその辺を考えて描き進めようと思い中

6.1
おはよう御座います
本日は描きながら細かい所を少し描きこみつつまだ途中のデザインを
考えていたので線画については目に見えての変化は余り無いと思いますが
今日の線画はこんな感じです。
5.31の線画
このイラストはペン入れをして塗ろうかなーと思うので
明日か明後日にはペン入れ出来るとイイナ!

6.2
今日は調子が上がりませんでした…
線画なので余り変化が見えないとは思いますが
こんな程度ですが4時間程描いたのでした
6.1の線画
全然進んだようには見えません
今日描いたのは背中の方に浮かんでる物を
描きながら形を決めていったので時間がかかってしまいました
この土日はじっくり出来るかは分かりませんが
次の更新にはペン入れが終わって色塗りに入れると良いなーと予定しています。

6.4
土日はペン入れを終わる予定だったのですが
ここ数日は1日6時間程度の睡眠で過ごせて良かったのですが
日曜日は12時間ほど寝てしまいましてペン入れが今現在こんな程度で御座います。
6.4のペン入れ

次の更新には色塗りを始めれると思います
本日はこんな感じでスミマセヌ

6.5
ペン入れは終わりました、今日は6.2から引きずっている調子の悪い感じをが続いていてどうも調子が上がらないのでまだこんな感じです
こう言う調子の悪い時は…どうしたら良いだろうか…
6.5のペン入れ

次はやっと色塗り開始です
気負わずのんびり塗ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
