シュークリーム

シュークリームの情報ページです。
こんにちはM∀ZUで御座います
見て頂いてありがとうです。

先ほどシュークリームを
1個食したのですがこのシュークリーム
冷蔵庫に入れて何日経過したのかすっかり忘れていまして
多分賞味期限は切れていると思うのですがビニール袋に無造作に入れて
しまっていたので期限は分かりませんでも食べました。

私は乳製品に弱いのでシュークリームも
乳脂肪分の多い材料を使っている物は
2個食べれば腹痛になるのでどうせ腹壊すなら
腐ってても平気だ!と食べました。

食べて半日は経ってますが何とか平気です
食べたシューは傷んでなかったんですかねー
まぁ腹は弱いので別の日に腹壊しても原因が分からないのですが…

でイラストです
モチーフは某ジオ○グです
どこがジ○ングかと言うとスカートとか青い所です
足は飾りかパーフェ○トジオングっと言う事で(^^;)




jog

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する