絵log(エロではない)

絵log(エロではない)の情報ページです。
おはよう御座います
M∀ZUで御座います。

毎度毎度更新の遅いこのブログで御座います。

このブログもおかげ様で来月で1周年になりますのでそれを気に心機一転と思い
一言でも良いので出来るだけ毎日更新しようかなと
思った訳で御座います。

私は文章を書くのも上手くはないので
ブログの更新を低速で勧めてきました
ですが見て下さる方がいるのにこの更新速度は無いだろうと
前々から思っていた訳でそこで何とか毎日更新してほんの少しでも
見に来てくれる方々が見れる物を描けないだろうか?
と少し悩んでみる事数日間…思いついたのは
このブログは一応絵ブログなので
日々私が描いたイラストの進行具合を載せて行けばお目汚しかとは
思いますがこの場を何とか埋める事が出来るのではないか!
と思った訳で御座います。

その日に描き進めたイラストの進行具合を
「今日はここまで描きました」とか
「今日は何も描きませんでした」、「描くの飽きたので別の描きます」
とかを書いて今更ですが、更新をして行こうと思います。

その日1日今日はこれだけ描きましたと言う
1日の報告な感じで書ければ良いかなーと思っています。

細かくイラストの解説を書いて更新をやると
ブログの更新だけで1日終わりそうなのでそれでは
毎日何も描きませんでした!となってしまいますので
適当な解説の更新になるとは思いますが
その日1日のイラストの進行具合を載せて行こうかなーと
(言い方が違うだけで要は絵日記?だと思いますが…)
まだ1周年になった訳ではないのに1周年のコメントみたいに
なってしまいました…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する