いらすと

いらすとの情報ページです。
こんばんはお越し頂きありがとう御座います。

M∀ZUで御座います
本日描きましたのは「エルフ」のイラストです
何かのゲームとかアニメとかは関係なく
耳が尖がってるからファンタジー系のエルフってことで…(^^;)

このブログは絵ブログのつもりなのでイラスト載せる時しか
更新をしない方向で更新をしているので更新速度が遅いと言う
申し訳ないブログです…言い訳です

もうしばらくすると、私を活動停止にしてくれる
湿気&熱気の季節になりますね~そうすると私は普段より手が遅くなるので
今年は負けないで頑張ろうと思っています
なので又お越し下さるとありがたいです。
エルフ1


関係ない話ですが私は過去
プラモ作り(ガンプラ)を趣味としていた事があるんですが
マスターグレード100体目があの「∀」だったなんて!!
嬉しくて仕方無かったりします「ターンX」も
出ないかなー買おうかなーでも10年以上プラモ作ってないしなー

失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
