DEAD OR ALIVE 4

DEAD OR ALIVE 4 の情報ページです。
毎度ですM∀ZUで御座います
見て頂きありがとう御座います。

本日は「DEAD OR ALIVE 4 」の「ヒトミ」さんのイラスト
過去絵改修版を描きました。

漫画描きも進んでないし新たなイラストも今は仕上がっていないので
要は使い回しですが描き足して載せて見ました
描き足し箇所は顔・髪・腹・少し背景等ですがパッと見は
顔しか変わってないですね…

因みに←が描き足し版→が旧版です
DOA ヒトミ DOA ヒトミ(旧)
解りにくくて申し訳ないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しみたくさん
2つを見比べて頂き感謝です。

腹の部分石の質感旧版の方よりも良く
見えるならホッとしました
改悪になってたらどうしようと思ってましたからi-229

旧版の方はもっと可愛く描きたかったと言うのが
あったのですが自分で改めて見て何か可愛くないと
思い描き足したんですが幼い感じが残ると見れば
コレはこれで良いかなーと少し思いました。

ありがとうございました

2007/05/18(金) 20:22 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
描き足し版の方が、より大人びた表情に見えますね。
影の部分が強調されて、腹の質感が増したと思います。

背景は、建物がより石造りらしく見えるように
なったと感じますが・・・違ってたらスミマセン。

全体としては、ほんの少し幼さが残る旧版の方も
捨て難いですが・・・優劣はつけられないです。
お邪魔しました。
2007/05/18(金) 18:55 | URL | しみたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する