Fatal Fury

Fatal Furyの情報ページです。
こんばんは、M∀ZUで御座います。

本日のイラストはかなり前に頂きました
リクエスト「餓狼伝説」の「不知火舞」です
遅くなりスミマセンでした
…手こずりました
描いている時は自分では結構本気で描いていたつもりなのですが
今見ると何か違う気がしてしまいます

くそー駄目だ自暴自棄な気分です
次があれば次も頑張るぞー
と言う訳でリクエストもまだまだ募集中です
少し荒くなるかも知れませんが次は早く描きますから!(…1月位で
よろしくです。
不知火舞
失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
是非お願いします
ピロさん
リクエストありがとう御座いました
描くのは遅いですがブログ用のネタを
余り持ち合わせていない私にとってはリクエスト
頂けてありがたかったです。

又リクエスト頂ければ描きますので
ヨロシクお願いします。
2007/05/29(火) 07:02 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
こんばんわです。リクエスト聞いていただき本当に感謝です。
ホンマ塗りも肌や髪の質感も最高です。
またリクエストするかもしれないんで時間あったらでいいんでまたお願いしますね。
2007/05/28(月) 01:07 | URL | ピロ #-[ 編集]
あざーっす!
グリード・スネークさん
お褒めの言葉ありがとう御座います。

自分自身では余り良くないかなーと思った絵もコメントをもらえるとやっぱり嬉しくなりますね
何もないとやっぱり自分が思っているままダメなのかなー
と一喜一憂してしまいますし本当
コメントありがたいです。

実は唇は描いては直してのくり返しで描いているので
口の部分に注目してもらったのはかなり嬉しいですv-398
2007/05/17(木) 00:19 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
一瞬、実写モデルさんかと思いました
本気で上手です、一瞬実写かと思いましたv-218
サムネイル状態でもこのクオリティを保てるのは流石です。
縮小して違和感があるとどこかおかしい箇所のある証拠なので、
この舞さんはとても完成された絵だと思います。
胸に視線が行きがちですが、個人的には唇に魅力を感じました。
髪、指先もとても丁寧に描き込まれていますね~
自分はまだ筋肉の表現を試した事がないので、勉強させて頂きますv-290
2007/05/14(月) 06:55 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する