イチマンひっと絵

イチマンひっと絵の情報ページです。
こんばんは2週間程ぶりの更新で御座います。

ブログのカウンター1万ヒットもとっくに過ぎてしまっているのですが
本日のイラストは1万ヒット絵です
アニメ風な色付けを試みたのですが、塗った物を改めて見直すと
私の目には失敗臭く見えてしまい少しガッカリです。

見て頂いている方々にはどう見えるでしょうか?
…色塗りは難しいです。

次は普通?に塗ろうかなと思います。

いつのまにか

ありがとう御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう御座います
グリード・スネークさんコメントありがとう御座います
今回描いたアニメ風イラストの髪をベタ塗りにと
言われたので再びジッと見直しました
確かにもっとベタっと
色を載せて塗った方が良かったと思いました

過去絵のクラウド&セフィロスを気に入ってもらえて
嬉しいですあのイラストを描いた時は
ポリゴンのモデルに似せようと思って描いたので
結構時間がかかっているイラストなので
気に入ってもらえるのは本当にありがたいです。
2007/04/21(土) 18:31 | URL | M∀ZU #-[ 編集]
10000HITおめでとうございます!
10000HITおめでとうございます~!
十分アニメっぽく見えますよ!
頬の紅潮と透き通るような蒼の瞳がとても丁寧で綺麗です。
髪をベタ塗りすると更にアニメ絵に見えるかも?
M∀ZU様の軌跡を拝見させて頂きましたが、
やはり人物や構図がカッコイイです。
クラウド&セフィロスが特にお気に入りですi-179
2007/04/20(金) 09:35 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する