2014年03月

2014年03月の情報ページです。
5han
ご飯が食べたくなる歌でしたね。

氷川さん
8話は色々ネタ満載でしたね!
9話はやっとハニーが出そうだし!!
楽しみですね。
ぴきーん
「天空に舞う蒼き風」って言う少し前辺り
あいのめぐみ
6話のオールディーズファッションのめぐみさん 
すんごい可愛いと思ったので描いてみました。

描き始めた時は靴が分からなかったので適当に 
後、頭に飾りを足してみました。
hani
先週位まで私の中でキュアフォーチュンが一番好きだったのですが
キュアハニーさんを描いていたら何かキュアハニー凄く良いんじゃない?!
と思いはじめまして困っています。(困ってませんけどW)

可愛いですねハニーさん。

↓フォーチュン(差し替えました)とひめリボンブルーさん。
cure f

ひりぶ
はに
キュアハニーさんを描きました。
