2012年05月

2012年05月の情報ページです。
先生とか女生徒とかを描きました。

佐々木なみえ先生

みゆきちゃんのクラスの子

みゆきちゃんのクラスの子

みゆきちゃんのクラスの子

みゆきちゃんのクラスの子

みゆきちゃんのクラスの子

モブ先輩
うめだ
OPに梅田HEP FIVEの下で
巨岩を持ち上げているサニーがいたのに 修学旅行で梅田は出なかった気がしたので描いてみました。

背景に時間かかったです。

見て頂きありがとう御座いました。
たいようの塔
やよい「ねぇねぇみゆきちゃん! 太陽の塔って太陽マンに似てない?!」
みゆき「こっこ・ここどこだろう...(汗ダラダラ)」 と逸れる方向が天王寺動物園とは逆方向に迷っていたら...
背景は2年くらい前に撮った写真を塗ったり加工したりしました。

落書きぬり

前に描いたラクガキに色を塗りました。

見て頂きありがとう御座いました
それでは次の更新まで失礼いたします。
