2012年04月

2012年04月の情報ページです。
キャンディどすぅ
舞妓さん姿のキャンディ

はっぴ
はっぴぃ

まーち
まぁち

あおきさん
青木さんお土産装備!
さにー
OPで髪が伸びた「プリンセスモード?」のサニーを描きたかったのですが
見てもわかりにくいのでティアラだけ描きました。

はぴ

さに

ぴす

まち

びゅ

見て頂きありがとう御座いました。

かまきり

カマキリは怖いですね~私はGの次に苦手です。 
アシダカさんは平気何ですけどねW
びゅーてぃ
格好良く描くのと尻の両方を描きたかったのでこんな感じになりました。
きゃんでぃ
でっかいキャンディもしくは5人が小さい...

それでは次の更新までしつれいいたします。
おおきくなる

明日の放送11話は「プリキュアがチイサクナ~ル!?」だったので
オオキクナ~ルもあったら良いな~
それでプリキュアが大きくなったら色々大惨事だろうな~
と考えてキャンディを大きくして描いてみましたWW
5+1
みゆき「あっぷぷー」
あかね「何でや!!」
やよい「えぇっ!何が!!」
なお「あかねったら」
れいか「ふふっ」
キャンディ「面白いクル~」 と何の事かわからん感じのある日のひとコマを描いてみました。