2011年04月

2011年04月の情報ページです。
やまだ
WORKING!!の山田を描きました。
2期楽しみですね~

私は比喩でも何でもなく描く事しか出来ない無能の上にこれも秀でている訳ではないので
もっと描かないと…本気でこの先どうしようと言う感じです。

と言っても仕方ないのでまた頑張って描きます。

それでは見て頂きありがとう御座いました
次の更新まで失礼します。
らばきゅあ
お尻が上手く描けた気がしますラテックスなプリキュアです。

文を書く事無いならもっと描かねばと思う今日この頃でした。

それでは本日はこの辺で
見て頂きありがとう御座いました。
