2010年10月

2010年10月の情報ページです。
花咲つぼみ
キュアつぼみちゃん

来海えりか
キュアえりかちゃん

スーパーえりか
スーパーキュアえりかちゃん

スーパーゆりさん
スーパーゆりさん

描き溜めてました絵も後数枚
残りもほぼプリキュアです( ̄Д ̄;;
今日のプリキュアはスーパーシルエットの登場回なので4人描こうと描いてたんですが
後2人はまだ上がっていないの次の更新もプリキュアだと思います…

それではこの辺で失礼いたします
見て頂きありがとう御座いました。
習作
何も考えずに描いた習作です。

キュアゆりさん
キュアゆりさん

急に寒くなったので見て下さっている皆様も風邪等にご注意下さい
それでは次の更新まで失礼いたします。
烏賊
更新をもう少し早くしようと思いイラストの描き溜めをしようと思い数枚描き
見返して見るとプリキュアばかり描いてましたW

まぁそれでも良いかなーと思ったのですが描き溜め枚数が少な過ぎるので
もう少し描き溜めてからにしようと思うのでいつになったら更新スピードが上がるかは未定ですが
飽きなければ少し描き溜まったら更新しようと思います。

と言う訳で本日はこの辺で失礼します。
いちゅき

見て頂きありがとう御座いました。
サンシャインちゃん
一番良いのをたのむ
「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」で御馴染み?の「エルシャダイ」の
「イーノック」と「ルシフェル」を描きました。

このゲームは発売がかなり楽しみな一本です
まだ発売してないのに流行っているっぽいしW

「ルシフェル」が上手く描けなかったですが「イーノック」はまぁまぁいけたと思います。

それでは本日はこの辺で失礼します
見て頂きありがとう御座いました。
続きを読む
キュアむーんらいと
先週描いたムーンライトが少し気にいらなかったと言うのもあるのですが
今日は先週の盛り上がりからさらにムーンライト無双があるのか?と思うとワクワクしてしまうので
又々描いてましたよW

もう少し色気を出した感じにしたかったのですが今回はこんな感じになりました。

実物のユリの花が思っていたより大きかったので位置と大きさを合わすのに
時間がかかりました如何な物でしょう?

それでは次の更新まで失礼します
見て頂きありがとう御座いました。
