2010年03月

2010年03月の情報ページです。
003
003 フランソワーズさんを描きました。

今日の夜7時から1時位の約6時間で早描きの練習を兼ねて描いたのですが
かなり疲れました上にあんまり良い出来ではないような…
何か残念な感じがしますね(´・ω・`)

まぁ顔だけ見ると白人のおねーさんには見えますよね?

又頑張りますので本日はこんな感じですが見ていただきありがとう御座いました。

失礼いたしましたm(_ _)m

あすか
実写版エヴァンゲリオンの「アスカ」のプラグスーツをわからない所は適当にわかる所はそれなりに描いてみました
背景に書いた弐号機もわからない所が多かったので適当に描いています。

最初水彩風の塗りの練習のつもりで描きはじめたのですが
ある程度描いている内に気が付くと厚塗りの方向にだんだんと進んでいるので
水彩塗りの練習から厚塗りへとなりましたW

まぁ比較的早く描けたので早描きの練習になったのでまぁ良かったです。

実写エヴァのアスカは「惣流」なのか「式波」なのかそれとも「アスカ・ラングレー」か気になりますね
そして某DBの二の舞か!はたまたお蔵入りか!!…とても気になります。

それでは次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
18號
以前16号を描いたので 18号も描こうかなと描きました。

最初は18号だけ描いてましたが寂しいので途中から17号も描いたんですが最初から描いていなかったので
バランスに迷い背景は力付きました…

服のシワとか18号を肉感的に上手く描けたのではないかとそんな気がするので
見て下さった方で1人位は気に入ってくれたら嬉しいです。

それでは次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
堪忍袋1
以前に描いたつぼみえりかの絵の前に載せるつもりで描いてたコママンガです。
面白くなさすぎて堪忍袋の緒が切れそうですね…
堪忍袋2
でもう一個はギャグマンガ日和のネタ風に描いてみました。

描いてから少し時間が経っているので少し恥ずかしいですが
まぁ良いですよね?
気にしたら負けです!!

それでは本日はこの辺で見ていただきありがとう御座いました。
QBEE
リクエスト頂いた
九尾(白雪舞蝶)さん家の九尾さんを描かせて頂きました。

サムネイルの状態は中々良く見える気がしますねW
クリックして大きい状態で見ると汚いです。

九尾(白雪舞蝶)さん衣装も違うと思いますしイメージ違うかも知れませんがこんな感じになりました
気に入ってもらえないかもですがこんな感じでご勘弁下さい

リクエストいただきありがとう御座いました。

それでは本日はこの辺で、見ていただきありがとう御座いました
次の更新まで失礼します。
ばーろー
早く描く練習も兼ねてザク子さんと同じような描き方で
ダークプリキュアを描きました。

早く描けて良いのですが若干仕上がりが汚い気もしますね…(´・ω・`)
これは速さと綺麗さの両立を取るにはまだまだ時間がかかりそうです
練習あるのみ!ですかね?

ダークでプリティという事は小悪魔的な感じなのかなーと描き上がってから思いました。
このダークプリキュアさん少しは小悪魔的に見えていると嬉しいです。

それでは本日はこの辺で次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
