2010年02月

2010年02月の情報ページです。
デイジィ
さーて何描こうかなー
…ドラクエのキャラでも描くかーとググって見ていると
「ドラゴンクエストアベル伝説」の「デイジィ」の小さい画像があったのであ~懐かしいなー
私は「ティアラ」より「デイジィ」が好きだったなーと描きはじめたのが↑です。
鳥山明風にしないように自分風にと気をつけながら描きましたが
「ヤナック」は鳥山風になってしまいましたW

何かもっと格好良く描けない物かと色々描き方変えて見ているんですが
何かいつもと変りませんね・・・(´・ω・`)

で普通に?描くかーと描きましたのが
16ごう
↑ですこれは中々いけたかな?と思うのですが如何でしょうか?

途中で背景描くのに飽きたので16号だけ仕上げましたW
筋肉が上手く描けた気がします。

と前回と今回は2枚づつ上げて見ましたが4枚分の時間使って1枚凄いの描くのも良いかなー
と描ける描けないは置いといてそう思いました。

それでは次の更新まで失礼します見て頂きありがとう御座いました。
たくあんの人
前回描いたのが「リツ」だったので名前の流れで「ムギさん」を描きました。
名前の流れだと「リツ」の次は「みお」なのでしょうけど何か浮かばなかったのでWW

それでは見ていただいてありがとう御座いました。
続きを読む