2009年12月

2009年12月の情報ページです。
3タ
今年もクリスマスと言う日が来るようですが毎年中止の私は只今年賀絵を制作中です。

今年は調子悪く去年のようにネット用、郵送用と違う物を描くことができませんでしたが
もしご入用でしたらコメント、メール等に「年賀絵くれ と言っていただければお送りしますので一言よろしくお願いします。

まぁ一声無くても泣かないのでお気になさらずです(^▽^;)

クリスマス絵は右から黒サンタ サンタノーマル グリーンサンタの3人組です。

顔が似ているのはコピぺしたからじゃなくて
クローン的な感じだからですW
解り難いかも知れませんが顔はみんな少しづつ変えてあります。

今年も終わりが近づいて参りましたが皆様は良い年だったでしょうか?

過ぎた日を悔やんでも仕方ないですし私は自分の事もまともに生かしていないので
おこがましいですが皆様が良い年末、年明けをおくれますように。

今年1年見ていただきありがとう御座いました。
ねーじゅ・はうぜん
今年も後少しですねー
日に日に1年が早く感じるようになって来たここ数年
来年の年末もあっと言う間なんだろうなーと思いつつ本日は
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガの「ネージュ・ハウゼン」を描いてみました。

少しパンツも描いてますがこれ位なら平気ですかねW
ネージュさんの後ろ「妖精機フェイクライド」も描いたんですが人との対比がわからなかったので
顔のアップ気味に描いてごまかしました。

ほとんど変化ないと思いますが少し塗りの模索をして塗って見ました
塗りに重きを置くか線を頑張るか今だ悩み中です。

それでは本日はこの辺で失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
イースとパッション
私はまぁまぁプリキュア好きな大きなお友達(おっさん)なので
イ-スとキュアパッションを描いてとても楽しかったですW

描き始めはイースのデザインの方パッションよりも好きだったのですが
パッションを描く間にパッションの細かい部分も理解出来たので
イースも良いけどパッションも良いなーと思うようになりました。

最近の私はTVはアニメと特撮のみしか見てません
それもほぼ週末に集中しているのでそれ以外の日は
ここ最近はラジオを良く聴くのですが
ラジオも最近までは聞かなくなっていたのでかかっている曲も違っているのかなーと思っていたら
あんまり変ってなかったので驚きました。

それでは次の更新まで失礼いたします
もうそろそろ年賀の仕込みをしないといけないと思いつつまったく何もしていないので
どうしよう…と思いつつ

見ていただきありがとう御座いました。
009
TVで何度もアニメ化してるのにボーっと見るだけで描いた事のなかった
人生初描きのサイボーグ009イラストです
Pixivのコンテストがてら描いてみました。

描きながら緊張しました。
今も若干載せるのやめようかしらと思っていたりしますが

自分風にとか、新しい感じにとか考えて描いていたら
002が戦闘機みたいな足だったり
004が全身銀色だったりと違いすぎる感じが浮かんだので
元のキャラを消さないつもりで描き始めたのですが
結局そんなに考えて描くこともなく
9人画面に入れる事に時間をかけてましたWW

それでは次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
