2009年11月

2009年11月の情報ページです。
両儀式
空の境界の両儀 式を描きました。

絵は毎日描き進めてますが何かもう描き進んでる気がしないし
描きながら思った今の結論は
線画が悪い出来だと色塗りでごまかせる技量は私には無いとか
でも線画は面倒くさくてしんどいとかネガティブ思考で参りました(´∀`;A)

でも私から絵を描く行動を取ると何も無い人間なので
…何か頑張ります( ´3`)ノ

それでは次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
ノーザさん
線画も苦手だしアニメ塗りも苦手なので練習のつもりで描きました
フレッシュプリキュア!に出てくるノーザさんです。

ペン入れと色分けが正直面倒でしたが塗り進めるうちに自分の中ではそれっぽく見えてきて
これは中々上手く出来たなーと楽しくなって来たんですが
アニメのノーザさんとは似ていないので…(´・ω・`)

こんな塗りも中々良い物だと思った描き作業でした。

本日も見ていただきありがとう御座いました。