2009年09月

2009年09月の情報ページです。
縞パン
涼しくなったので本腰入れて描き始めるかーと思った矢先ですが
首の寝違をこじらせてました
2~3日前は歩くのも困難な痛みでかなり焦っていたんですが昨日辺りから
痛みも引き今日は痛みは残ってますが普通に動けようになりました(´∇`)

これでやっと本気出せるか!と思いはあるのですが実際は…

さて↑に描きました物はPixivで「電撃萌王×pixivイラストコンテスト 」なる物が催されていたので
本気出すにはもってこいだぜ!W
と「萌王」と言う誌名を無視気味に私が苦手とする「萌え」に挑戦して見ました。

自分の描きたい(描ける)ジャンルとは違うという事に気づきつつ
どんな物を描こうかと考えて出た結論は
「私に萌えは多分無理だ!見てもらえれば良いや」と描いたのが↑の物です。

これでもシマウマとかパンダは動物を殆ど描かない私からすれば真剣目に描いたのですが
どうですかね?

では本日はこの辺で次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
