2009年08月

2009年08月の情報ページです。
ミクさん
涼しくなったら本気出す用の練習その2のつもりで描いていた初音ミクさん
ですが本日ミクさんの16歳?(2歳)?の誕生日だそうで丁度良かったかなーと思いました。

この所涼しいと見せかけて実は暑いと言う日が続いているので
まだ練習を続けるかも知れないですがそろそろ動き出さないと…です。

見ていただきありがとう御座いました
次の更新まで失礼します。
続きを読む
練習
夏の間は一日30分位の速度で何か描いていました
でも30分位では遅筆の私は何か描ける訳も無く
無駄に時間を過ごしましたとさ…

涼しくなったら本気出して描くぞー!!と自分で決めたのですが
何か描いていてしっくりこないので只今練習中です

もう何枚か練習したら本格的に涼しくなっているだろうから
そしたら本気で描き始めます。

来月から本気出すといい続けて来年にならないように気をつけねば!w

それでは見ていただきありがとう御座いました
次の更新まで失礼します。
6万Hit
遅くなりました6万ヒット絵が描けました。
若干描き直したり省いたりでこんな感じになりました。

毎年ですがここ最近は心の栄養が足りない上に暑さで精神が削られるので
絵を描くのも一苦労です・・・。

夏になっても日々の生活を送りながら更新をされている方々を本当に凄いと思います。

こんな更新の無いブログにも毎日来てくださる方がいて6万Hitも超えていると思うと
申し訳なくもありとてもありがたく思います。

ネタとかで言っている訳ではなく
「遅い」と思いますが涼しくなったら本当に本気で描きますので
又お越し頂ければ幸いです。

それに備えて本気出せるように練習?しないとだめですね!

本日も起こし頂ありがとう御座いました
次の更新まで失礼いたします。
