2009年04月

2009年04月の情報ページです。
ふたご
お久しぶりの更新です。

何だかずっと更新していなくてすみませんでした
本当は今日載せている2枚を描いている場合ではないのですが
少し腹が立つ事があったので絵に気持ちをぶつけてました(^^;

この2枚は「アークライズ ファンタジア」と言うwiiのゲームのキャラで
↑が「ポーリャとルーニャ」↓が「レスリー・フラハティー」で
下のレスリーは前描いたイラストの線画を描き直して描いたものです。

Pixivでコンテストをやっていたので時間がないのに描いてました
おかげで時間が減って自分の首を閉める事になって焦っています
レスリー・フラハティ

いつも起こし頂き本当にありがとう御座います
それでは又次の更新まで失礼します。
と言うのは嘘ですが現在色々絵を描いていてヘトヘトなのでもう少し更新は停止します
のでしばしお待ち下さいm(__)m

出来上がったら載せれる物は載せますのでお越し下さる皆様には申しわけないです
それでは失礼いたします。
ロラン・セアック
今年はガンダム30周年だそうで
ファーストガンダムの絵を描いてましたが
今現在は手付かずの状態なです
更に今年放送10周年の∀ガンダムの絵も描いていたのですが
これまた描き時間が取れないので
とりあえずバストアップのロランだけでも…と描いてみました。

ガンダム好きな私としては
00も終わったので次はユニコーンがアニメ化してくれると良いなーと思いながら
小説の1巻から読もうとさっき取り出してきたら何故か本の淵に染みが付いてる!!
とどうでも良いお話でした。

それでは次の更新まで失礼します。

見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントの返事です
続きを読む
セーレ
前回描かせていただいた平石直輝さん家のキャラ「セーレ」を途中まで書いていた物に
色を塗って仕上がったフリをして見ました(^^;

本当ならこの「セーレ」さんも仕上げてから載せれば良いのですが
前回の「ルシフェル」さん位の物を塗っていたらいつ仕上げれるか分からないので
途中の線画に色を付けて載せる事にしました。

私も羽物と言うか天使とか描こうかなーとたまに思うのですがどうも描こうとイメージすると
「蒼穹のファフナー」の「フェストゥム」のような物を思い浮かべてしまって人形が浮かばないので
本当…羽物は難しいです

平石直輝さんこんな中途半端な仕上がりですが
描かせて頂きありがとう御座いました。
又描かせて頂きたいと思うので、又よろしくお願いします。

では次の更新まで失礼いたします。

↓コメントの返事です
続きを読む
