2009年03月

2009年03月の情報ページです。
ルシフェル
平石直輝さんの描かれたキャラ「ルシフェル」を描かせて頂きました。
私の中では比較的苦手目なパーツ(ロングスカートと翼)の多いデザインで
描くのに苦戦しました(^^;

私が天使をデザインしていたらきっとピチっとした服装してるんだろうなーと思いつつ
昔考えた天使キャラあったなー
そう言えば私が考えた天使は全然天使っぽくなかったな~
そのうち描いてみようかな?と思いました。

平石直輝さん描かせて頂きありがとう御座いました。

それでは次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントの返事です
続きを読む
たこ
春のせいかはたまた黄砂か花粉か解らないですがすぐ眠くなるので
寝ると数時間ですぐに目を覚ます日々を過ごしているです。

睡眠が減ってもその分の時間を効率的に使える癖が私には付いていないので
ここ数日はあくびばかりしています。

今頃ですがやっと巡音ルカを描きました
衣装を理解するのに時間がかかったのと足のスリットが左右逆に描いてしまった以外は
まぁ良いかな?と思っています。

後たこルカが可愛い過ぎたので背景に多目に描いて見ました。

それでは見ていただきありがとう御座いました
次の更新まで失礼します。
せつさん
3・15分の「ガンダム00」はまだ見てませんが
何とはなしに描いてみました刹さんです。

「変革始めました。」より「変革請負ます。」とかの方が良かったかなーとか思いつつ
自分自身の変革は怖がって日々逃げてるなーと
変わらない自分にイラっときたりしています。

…も少し踏ん張って見ます。

それでは次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。
よこふわ
逝ってしまったモニターにかわり新たに液晶モニターを買いました。

見る角度が悪いと画面が白く見える意外はまぁまぁかなーと言う画面なのですが
画面が見えると言う事が何より嬉しいです。

又頑張って描くぞ!~と思いました
↑の絵は初液晶描きです。

色は前の画面で描いていた印象とあまり変わらない気がするので
色合いはこんな感じかなーと思います。

それでは次の更新まで失礼いたします
見ていただきありがとう御座いました。
10年位使っていたCRTのモニターが逝ってしまいました。

2~3日前まではモニターを必死で振ると映っていたのですが昨日は映らなかったのでガンガン叩いたら
スーゥっと画面が消えてしまいましたとさ…(ノд`)

なので新しくモニターを注文して今はノートで書いています。

何か長い間使っていた物ですしノートの液晶画面よりも映りが気に入っていたので
ショックですがモニターも新しくなるし季節も春だし又新たに頑張ります!!

何で本日は絵が無くて申し訳ないですが次の更新には何か描きますので
又起こし下さると嬉しいです。

それでは次の更新まで失礼します。


↓コメントの返事です。
続きを読む