2009年01月

2009年01月の情報ページです。
メカと娘
遥か昔08年の11月頃に頂いたお題その1
大変遅くなり申し訳ないです。

「第4のぺロリンガ」さんに頂いたお題「メカ娘」で御座います
背中の羽が回転して飛びます
そして羽と尻尾で花の形に見える?ようにイメージして描いて見ました。

ビル等余り描きなれない物を描いたのもありますがモヤっとした感じを出そうとして
仕上がりを汚くしてしまいました。

やはりお題3枚同時進行で同時に上げようと言う試みは
私には無理でした
描いても上がりの最終が見えないので描きながら詰まり続けていました
しかもこれ↑を描きながら脱線しまくって他の物描いてますしm(__)m

更に別にメカ娘を描いて見てラフの状態で今は放置してますが完全にメカ娘ではなく
骸骨娘でした↓
骸骨娘
一応ターミネーター的な物で描いてみようと思ったのですが
「メカ娘」としては違うかな?と思い上の物にして仕上げました。

この骸骨娘さんもそのうち上げるか…?な
です(^^;

私が怠け物と言うのが大きいと思いますが仕事が遅くてスミマセンでした
それでは次の更新まで失礼いたします。

見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントのお返事です
続きを読む
ぴょん
ここ2日程は眠くて眠くて中々はかどりません
今も更新を書きながら半分寝てるのでこれだけ書くのに時間かかってます…(σω-)

もうこの土日は寝て過ごそうと思います。

それでは本日はこの辺で次の更新まで失礼します
見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントの返事です
続きを読む
鏡音リン、レン
皆様久方ぶりで御座います。

比較的怠け気味ですが日々描いてはいます
今描き進行中の物は6枚ほどです
脱線してラクガキで描いている物を入れると何枚描いているかは不明です。

で本日描きましたのは脱線して描いていた物を仕上げて見ました
鏡音リン・レンです。

ボーカロイドは巡音ルカも描いてます
今は描きかけの6枚を上げるのが先なので頑張って描かねばと思い
空回り中です。

良く数時間で1枚の絵を上げる方がいますが
あれはどんな技なのだろうかと思いながら自分は
まだまだ描けないので焦っているここ数日でした…_| ̄|○


多分今週末には1枚上がると思うので
次の更新まで失礼いたします

見ていただきありがとう御座いました。
標語?
正月は普段見るアニメもないのでTVも付けず絵描いてました~と
言いたかったのですが殆ど描けませんでした(´・ω・`)
眠いので寝てばっかりいましたよ。

初夢は昨日?今日?どっちか忘れましたが何も見ませんでした
と言うか見ていた気もしますが何も覚えてません

更に今も眠いので書く事がいつもに増して浮かばないです…

それでは次の更新までお休みなさい。。(-ω-)
見ていただきありがとう御座いました。

↓コメントの返事
続きを読む
牛09
謹賀新年です。

慌しいしい暮れが過ぎ2009年を迎えました
見て戴いている皆様の年明けは如何でしたか?

こちらは31日に久しぶりにゲームでもするかとXbox360を引っ張り出して
「バイオ5」と「「Left 4 Dead」の体験版をやっていたら徹夜する感じで
暮れから年明けと平温に迎える事が出来ましたww

昨年は私の拙い絵を見て頂きありがとう御座いました。

私は人付き合いが苦手or下手なので文章中心のネット上でも実際と変わらず
体たらくな昨年でしたが
見て戴いた方には本当に感謝しています。

今年は昨年よりもお越し下さる皆様にもそして私自信も
良い事の多い1年となりますよう心から願っています。

これから寒さ増す時期体ですが皆様気をつけてご自愛下さい。

ありがとう御座いました
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。