2008年12月

2008年12月の情報ページです。
めりー
メリークリスマスです。

昨日の夜に載せれればよかったのですが
完成したのは先程なので少し遅いですがクリスマス絵を描きました。

まだまだ描き込みが少ない気もしているんですが今載せないと
今年のクリスマスに間に合わないのでこんな感じで上げました
如何な物でしょうか?

それでは皆様ステキなクリスマスを…
次回更新まで失礼します。

見て頂ありがとう御座いました。
もうすぐクリスマスですねー
私のクリスマスは今年も中止なのでどうでも良いのですが
週末は腹痛で倒れてました…

丸1日動けない程ひどい状態は記憶の中では多分初ではないか!と思うほどで
今はなおりましたがきつかった(ヽ´ω`)

年賀絵の方は予想でも遅れ気味だったのに更に遅れて焦っています
メールで送る方は何とか31日までに上げれば良いので少し余裕があるので
まだまだ言って戴ければ送らせて貰いますよ!!
葉書の方は25日までには上がるかは不安です…がんばらねば!!

又ブログコメントで戴いた葉書年賀の方には
一応メールでお返事させて戴いたので届いていれば良いですが
メール届いて無いぞ!何も音沙汰無いぞーと思われているかも知れないので
もし何も来てないぞと言う方がいましたら私の送りミスかも知れないのでお手数ですが
コメント等戴けるとありがたいです。

それでは本日はこの辺で失礼します
次の更新には何か描きますので今回はスミマセンです。

↓コメントのお返事です
続きを読む
むだい
おしさしぶりです
只今以前お題を戴いた絵を年内に上げようとしていたり
年賀用を考えていたり、描こうと思い続けて数ヶ月のオリジナルの絵のラフ画を眺めて
考えていたら1時間近くモニターの前で考えていたりとしている間に時間だけが過ぎて行き
お久しぶりの更新になりました。

え~以前お題に戴いた絵は年内に上げようと3枚ほぼ同時に描き始めたら
もう進行が遅いったらないです…
まだ2枚は線画中で
もう1枚は中性と言う程度がわからず完全に女に見えたりオッサンに見えたりしつつで
これは年内は無理っぽいですスミマセン。

年賀の方はラフを数枚描いて悩んでいる途中なので早よせな!!な感じです。
なので?年賀用イラスト欲しいと思ってる方いましたら
言って下さいまし
一応ブログ挨拶用とは別イラストなのでお得ですよ!(^^;

それでは今年も残り少なくなってきましたが皆様お体等に気をつけて
お過ごし下さい。

では次の更新まで失礼します
見て頂きありがとう御座いました。
モリガン(3個目位?)
絵を描いている時1つの絵に集中していると煮詰まって来たので息抜きにと
ラクガキを始めたつもりがいつの間にかラクガキに夢中になってしまい
最初は適当に描いていた物を描き込んでいて
気が付けば息抜きが息抜きで無くなる罠にはまって描いたのが↑のモリガンです(^^;


12月になりました…まだ作業を始めていないので
見切り発車なのですがそろそろ年賀イラストを準備しようと思っています。

今年はブログ用とメールで送らせて戴く物を別に描こうと思っているのです
そこでもし私の年賀イラストを欲しいと思って下さる方がいましたら
コメント欄や私のブログプロフィール欄にあるメールアドレスに
連絡頂ければ年賀メールをお送りしようと思うのですが如何でしょうか?

私の描く物なぞ欲しくないよぅと思いでしょうし
大した物を描ける訳ではありませんが
お手間でなければ御一報いただければ嬉しいです。

それでは次の更新まで失礼いたします
見て頂きありがとう御座いました。
