2008年07月

2008年07月の情報ページです。
ランカ・リー
暑さにへばってボーっとする日が続いています。
とうとう数日間完全に絵を描かない日が出て来てしまいました。

数日何も描けなくて気がついたのです
1日目は何とも無く
2日目で「ん?」と言う感じがして
3日目で絵を描いていた感触を手は覚えてる、目も覚えてる、けど心の(記憶?)
中で日々今まで描いていたと言う感触が少しずつ
夏の暑さに水分が蒸発するように少しずつ何か減っているような感じがして少し怖かったです。

何言ってるんだこの人は!暑さで壊れたか?と思われるとは思いますが
そんな(どんな?)感じの数日でした(´・ω・)

まぁ習慣を変えたから違和感を覚えただけでしょうけど…

まだまだ停滞更新続きます!!
見ていただきありがとう御座いました。

次の更新まで失礼します。
て○えりあ?に見えなくも無い
米から生野菜と氷に主食が移りつつあります
火を使うと夜でも倒れそうになるので火を使わないようにしているのです。

野菜を生でそのまま食べても私は余りご飯には合わない気がするので如何しようかと思案しますが
暑さで毎日ボーっとしているので涼しくなるまでこんな調子で絵もまともに描けず
涼しくなるまでこんな調子ですごすのかと思うとかなりガッカリです…

暫くはこんな調子の更新ですが気長見て貰えたらありがたいです
それでは次の更新まで失礼いたします。

見ていただきありがとう御座いました。
メガねぇ~
先程雨が降ってました
でも暑いですね~
一昨日は何も描けませんでしたが、昨日は描いてました。

今日こそは更新をしないと!と思ったので
今日も描きましたよ(´・ω・`)

食欲無い訳ではないですが昨日のご飯は玉葱を浅漬けにして
それだけ食べました…残りました。

見て戴きありがとう御座いました。
VF-1J
いつもお越し頂きありがとう御座います。

ワタクシ只今暑さにやられ真っ最中です
身体が言うことを聞きません…昨日一昨日と
絵を描こうとPCの前に座ったらそのまま4~5時間意識が無かったと言うか
只座っていて気がついたら時間だけ過ぎていました(TへT)

このまま暑いと家にいる間は絵もそうですが何も出来ず
本気で困っています。

今年こそは夏の間も描くぞーと思っていたのに
身体が勝手に機能停止するのでやっぱり夏の温度と湿度に勝てないのかと
もうろうとしていた数日でした。

何でがんばって描いて見ますが今の状態では正直ムリっぽいので
暑い間は更新間隔が数日毎になると思います

見て下さっている方々に申し訳ありませんm(__)m

絵はいつ描いたか覚えてない
「マクロス」の線画にちょこちょこと加工した感じの物です
載せたことあるのだろうか…と思いましたが
記憶に無いので載せて見ました。

見ていただきありがとう御座いました。
黄色いと暑そうに見えません?
タイトルをこ洒落て見ましたが大した意味もなく
只黄色いと暑そうに見えますなーと言う感じで描きました(^^;

青っぽく描いて涼しげに描いた方が見た目には良かったかもです
でも只今の室温33度なので気分は黄色より赤な気分ですorz

見ていただきありがとう御座いました。
野菜大好き
嫌いだったキュウリをここ1年程で食べれるようになりました
生で食べるのが苦手だったピーマン、たまねぎが平気で食べれるようになりました
どーでも良いお話でした。

ここ数日朝昼版ずっと暑かったせいか今日の朝が涼しいだけで感動しました…
これもどうでも良いお話ですね…m(_ _)m

見ていただきありがとう御座いました。
