2008年03月

2008年03月の情報ページです。
さしみ
最近数日は絵を描く事に比較的集中出来ています
それも暑くなるまでの間とは思いますが集中して描ける日が数日でもあるだけで
今日は頑張って描いたな~と思えるのが嬉しかったりします

まぁそれが努力と呼べる段階まで自分で昇華出来ていないので自己満足でしかないのですが…

4月ですね~新年度ですね~…(TヘT)

本日も起こし頂きありがとう御座いました。
毛ふわ
今日は(も)書く事が無いです。

出来上がっていない絵は数枚あります
1枚は4万HIT絵と版権物の絵その他数枚…チビチビ描いているので
載せる絵が無くてまいった(゚ ~゚;)

気張って描くのでしばらくの間は線画だけの更新お許し下さいませ

本日もお越し頂きありがとう御座いました。
殆ど無題ですが今日もむだい
更新毎後とに過去数日位の絵を上げる事が出来るのが理想です。

昨日は寝てから4時間位で目が覚めてその後眠いのに寝れず今です
目が覚めたんだからここは描かねば!と
PCを付けて絵を描き始めたんですが半分以上ウトウトしてました

なのにまだ眠い困った…

余り関係ないですが今日の絵の上半分を隠して口元付近だけを見ると
口がかなり艶っぽく見えて自分の描いた物なのに(;´Д`)ハァハァです
眠いせいかな~?
目元も流し目に描いてもっとせくしぃ風に描けば良かったと思いましたよ

本日も見て頂きありがとう御座いました。



サイケデリックな色合いの服ってこんな感じ?
4月目前ですね
新年度に向けて何か抱負等を述べる方が文字数も埋まって良いのかな~と思いつつ

文字なんだから思った事を書けば良いのですが
私の性格からして口頭同様に文字もつらつらと思っている事を書くのが若干恥ずかしいので
いつも更新の度どう書こうかと迷いながら結局いつも短い更新になっています

まぁ絵描きの端くれなので文字より絵な訳ですが…(^^;

時間がある限りは出来るだけ絵を載せて行きますので又お越し頂けると嬉しいです

本日も見て頂きありがとう御座いました。


4まんが1

4まんが2
当ブログ開設から1年と10ヶ月程度でとうとう4万HITを迎えました
それを記念?して描きましたのは面白くは無いマンガで御座います。

実際更新の度にブログの確認をしているので最低でも1万HITは私自身で踏んでいるのでは?
とも思いますが更新の為にログインしている時に何回かブログの確認をしてもカウンターは回ったり回らなかったりなので詳しくは解りません…とにもかくにも4万HITなので
私以外の方でお越し頂いている皆様、いつもごひいき頂き本当にありがとう御座います

面白くは無いと思いますが4万HIT記念マンガみて頂ければ嬉しいです。

又これだけでは駄目かも知れないと思ったので4万HIT絵?も描いています
5万HITまでには公開したいと思いまふ。

何とぞこれからも御ひいきによろしくお願いいたします。

本日もお越し頂きありがとう御座いました。
馬場夢羽さん
グリード・スネークさん家の第2看板娘
馬場夢羽さん弐式を描かせて頂きました。
続きを読む
