2007年08月

2007年08月の情報ページです。
おはよう御座います
今日で8月も終わりですねーやっとこ9月です
でも本日も線画です
斜め向き娘
これは少し書き込もうと思い描き始めました
が結局こんな感じで更新ですorz

線画ばかりだと私自身飽きてきたので何か別の物を描こうかと
迷いまくっています

参った困った…
本日も見て頂きありがとう御座いました。


スポンサーサイト
見て頂きありがとう御座います。

本日も線画です。
うしし
軽くほくそ笑んでいる感じです。
まぁ私自身がほくそ笑むような出来事はまったくないのですが
ほくそ笑むような事を成し遂げないとなーとは思っています。
成し遂げたい事を成すには後10年はかかると思いますが…

ちょっとやっつけ更新になっていてスミマセンです。
見て頂きありがとう御座います
M∀ZUで御座います。

調子と言うものが色々連鎖するのかは解りませんが
暑さに負けている私に合わせるようにネットに繋がりにくい
タブレットの動きが鈍いと重なっています
まぁタブレットは5年は使っているので仕方ないとしても
嫌なものではありますね。
そろそろタブレット買い換えないとなー

そんな?訳で本日の線画です。
斜に
失礼しました。
おはよう御座います。
9月目前ですね!
必死こいて気温がぬるくなるのを待っていますM∀ZUで御座います。

又ネットに繋がらない
今日も繋ぐのに2時間かかりました昨日は繋がりませんでした…

と言う訳ではありませんが本日もラクガキです
うでくみ
暑くなってからは線画ばかりの更新なので正直自分でも焦って来ています

もう少ししたら何か線画以外の物を描きますので
(まぁ線画以外を描いても私のブログは面白くはないですが…
見て頂きありがとう御座いました。
見て頂きありがとう御座います
本日は暑いですか?涼やかですか?
時間設定をして書いていますM∀ZUで御座います。

今日は土曜日ですねーやっと9月が見えて来ました
ここで気を抜くとあっと言う間に今年も終わってしまうので
気合を入れて行こうと思いました。

本日の絵はこちら↓
こんな格好は何と呼ぶのか!
ラフ色塗り3枚目です。
次の更新用にはまだ何も描いていないのでこれから何か描くか
涼そうなら本格始動しようかなと考えましたが
まだ無理そうなのでもうしばらくはラクガキメインかなーとも思っています。

失礼しました。

M∀ZUで御座います。
又再びネットに繋ぎにくくなってしまいましたが
暑くて余りPCに電源入れないので余り影響はないのですが
不安にはなりますね。

本日の絵はこちら↓
せーらー
制服女子に武器を持たせた感じの絵を描こうと考えているんですが
今回は練習の練習位に位置付けして描いて見ました。

ラフ画にしては気に入ったのですが見て下さる方々には如何な物でしょうか…
制服武器女子?もその内描こうと思います。

見て頂きありがとう御座いました。