2007年04月

2007年04月の情報ページです。
見て下さっている皆様
更新停滞していて申し訳ありません
こんばんは、M∀ZUで御座います。

何とか4月中に漫画を公開する事が出来ました
私の当初の予定では4月中に漫画を全部上げてから
公開するつもりだったのですが…

私は絵もですが漫画を描くのが遅く
描いている途中で迷ってしまうと途端に手が止まってしまい
この8ページ描くのにかなり手間取ってしまいました。

漫画の軽い内容を書きますと
主人公は一応存在するのですが余りにも活躍しないので
話の中に出てくる人達を追いかけて行くといつの間にか
終わっていると言う感じの話しにして
主人公の存在を物凄く薄めて描いてます。

今回更新した中に主人公は出てはいますが
主人公視点で話を進めていないのでかなり読みにくい
漫画になっているかも知れませんが
読んで頂けると幸いです。

まだ残りページは仕上がっていませんが
又そのうち漫画も更新しますのでヨロシクお願いします。

後描きかけのリクエスト絵とか
イラストとか描かないと…
申し訳ないです。

失礼しました。




こんばんは2週間程ぶりの更新で御座います。

ブログのカウンター1万ヒットもとっくに過ぎてしまっているのですが
本日のイラストは1万ヒット絵です
アニメ風な色付けを試みたのですが、塗った物を改めて見直すと
私の目には失敗臭く見えてしまい少しガッカリです。

見て頂いている方々にはどう見えるでしょうか?
…色塗りは難しいです。

次は普通?に塗ろうかなと思います。

いつのまにか

ありがとう御座いました。
思いましたよ。

こんばんはM∀ZUです
今日はまったく手を動かしませんでした
何か描かないとと思えば思うほど焦りが来て手が止まります

少し落ち着かねば!
何で本日のイラストは今描いている漫画に出て来るであろう方々です
この等身で漫画には登場しませんが一応出てきます
因みにこの方々に名はありません
ケーキをどうぞ^^
次の更新も線画になりそうな雰囲気なので自分の中の気持ちは焦りまくりです

ボスけて!!
思わなかったり…

こんばんは着々と漫画を描いていないM∀ZUです
ありがたい事にもうすぐこのブログのカウンターが
10000を向かえようとしていますので
何か記念イラストを描こうと思いました。

まぁ簡単なイラストになると思いますが
何とか記念の物は余り描いた事がないので少し緊張です。

今日のイラストはもう春なのに冬の1シーンのような感じで
描いてみました。
春なのに冬服かいたよ

温暖化がコワイので気温は低い方が良いなー
と言う事を良く思うM∀ZUでした。
