2006年12月

2006年12月の情報ページです。
お寒ぅ御座います
M∀ZUで御座います。

30日ですねー昨日はイラスト描かなったので
ここ最近で最長の4日間何も描きませんでした(´д`)。

今日はこれから描く予定です。

本日載せますのは何個か描いている現在進行中の1つの
下描き線画なのですが
描いていて余り上手く描けていない気がしたので
描くのをやめた線画です。

お目汚しかも知れませんが場繋ぎという事で
見ていただけるとありがたいです。

rakubo

こんばんはお蔭さまで風邪は喉以外は平気になりましたが
年始用に描く予定のイラストがままならなくなって来て
結構焦っている
…M∀ZUで御座います。

2日程PCの電源も入れずにグッタリしていたんですが
今日ネットに繋いで見たら
イラストも載せていないのにコメントが!
見てみますとありがたいコメント!!
心に染み感激しました。

____________________________
・グリード・スネークさん
はい、栄養とって寝てるのが一番と思う数日でした
栄養面はここ2日納豆ご飯だけでしたが何とか行けました(´∇`)

絵は3日位何も描かないと言う日がここ最近なかったので
手が描くのを忘れた気がしますが
又描き始めますのでお暇な時にでも
お越し下さると嬉しいです。

ありがとう御座いました。

_____________________________
・しみたくさん
具合の方は喉以外は平気になったので良かったです

正直な気持ちを書くと私の文だけの更新には
コメント等来るはずはないと思っていたのに
コメントがあり、しかも暖かいお言葉
本当に感激しました。

これはもっと上手いイラストを描けるようになって
見てくれる方々の目を楽しませるものを
描かねば!と思いました。

来て頂きありがとう御座いました。
______________________________
・ぴろさん
ありがとう御座います。
風邪は喉以外平気になりました

年末になると外の気の流れと言いますか
周りの空気感が何だか年末仕様な感じになるので
自分のリズムと違う感じがして
少し取り残された感じになりますね(*`∀´*)

健康は重要なので
寝込まないのは良い事ですよ!
凹むのは辛いです
私が言っても何もならないかも知れませんが
凹事があればその分良い事も待っていると思うので
お互い頑張りましょう
と偉そうな事書き申し訳ないです。

コメントありがとう御座いました。
____________________________

コメントの返事は多分コメントの所に書くのでしょうが
コメントの所に書くとひょっとしたら
見てもらえないかも知れないので
新しい記事を書くで書きました。

イラストを見に来てくれている方がいたら文の更新だけで
すみませんです
又イラストボチボチ描きますので見ていただけると嬉しいです。

今年も後数日です
イラストは間に合えば今年中に簡単なものを
1枚位は描きたいと思います。

それでは皆様良い年越し、年明けを
お過ごし下さい。

失礼します
ありがとうございました。
おはようございます
M∀ZUで御座います。

気が滅入っていて落ち込んでいたら
そのまま量ったように
風邪引きました
頭ガンガンします
鼻ズルズルです
気が付いたらクリスマス
風邪でそれ所じゃなかったのもありますが
この日は私には関係ないので
早よ直さんと掃除も出来ません

この時期(年明け直前)私は何故か毎年のように
体調崩している気がしていまして
年末といえば掃除より風邪ってきがして
何か嫌だったりします…

イラスト更新していない言い訳になっていて
すみません。
おはよう御座います
昨日辺りから冷え込み始めたような気がしていて
こういう日は鍋でも食べたいですねー
と思いつつM∀ZUで御座います

昨日ブログに載せる用のイラストを描いていたのですが
描いていてどうもしっくりこないないので息抜きに
簡単にラクガキでもするかなーと描いていたんですが
気が付いたらラクガキの方で5時間位描いていて
ブログ用のイラストは放置して何も進まずでした

で本日載せますイラストはラクガキで描いていたイラストを
少し描き込みまして若干の色を着けたイラストです

今年も後わずかですが皆様体調など崩さずに良い年明けを!
(まだ早いですが…)

今年中に後2回はイラスト更新出来ますように
(…12/21現在1回の更新も無理かも知れない程な
気力低下に見舞われました…がんばらなくっちゃ)
M∀ZUでした。
ora

こんばんは
お寒ぅ御座いますね

私の常備飲料はお茶(緑茶)が多いのですが
茶っ葉を切らしてしまい
今から外に行くのは寒いので、きゅうすに
出がらしの茶っ葉で入れたほぼお湯を
飲んでいる
M∀ZUで御座います。

本日載せますイラストは
先日描きました線画に色を着けた物です
この寒空に何て寒い格好なんだ!と思う姿ですが
きっとスーパーなテクノロジーで防寒対策は大丈夫何です…

色の配置に悩みました、色彩は難しいです。
sabe1

おはよう御座います

空気が乾燥&冷たいですね
キーボードを打ってる時はわりと平気ですが、
マウスを持ってネットを見てたりすると
手が冷たくなり手が痛いですね

見て下さっている
皆様は如何お過ごしでしょうか?
M∀ZUで御座います。

イラストは描いてます…が本日ブログに載せますのは
描きかけで御座います。

今描いているこのイラスト
本当はもう少し(作業時間にすると多分2~3時間)で
塗り終わるのですが
結構イラストを載せていなかったので線画をUPしました。

完成したものは2~3日中に載せます。

それでは「うぃー」が買えなかったので
変わり?に「ブルードラゴン」を買ったのですが
封も開けてないM∀ZUでした。

sade

