2006年10月

2006年10月の情報ページです。
こんばんは
今日は久しぶりに11時間も寝てしまったのですが
そのおかげか寝違えてしまって
首が痛いM∀ZUで御座います。

イラストを描きましたので更新です
私は色塗りをアニメ絵のような記号として塗るのが苦手なので
練習で塗ってみたんですが、
何かしっくり来ませんでした。

見ていただきありがとう御座いました。

hosi

見て頂いている方々こんばんは

この頃は寒くなり始めているので毛布を被りヌクヌクと
眠り良い季節なのですが眠りが浅く
すぐに目が覚めてしまいちょっと困っている
M∀ZUで御座います。

イラストを描きましたので更新です
自分の色塗りの標準な感じを探してるんですが
中々これや!という感じにならず…

もう10月も終わりです
寒くなりはじめていますね
私は暑いとまったく描けないので
涼しい季節の内にもっとイラスト描かなければ!
と良く思うのでした。



mido

見て頂いてありがとう御座います。

本日2枚目のイラストです
私ゃ描くの鈍いので1日に2枚出さずに
1枚にして明日更新すれば良いのかもですが
2枚目更新行っときます。

1枚目の赤髪の人が濃い塗りから途中で
水彩風になったので2枚目は最初から水彩風で塗ってます。
1枚目でも思いましたが
ペン入れはしたほうが良かったかしら…
と今頃思っています。


ak2

こんばんはM∀ZUで御座います。

イラストを描きました
最初は濃い目に塗っていたのにいつの間にか水彩風になっていき
こんな感じになりましたとさ

ak1

こんばんは

色を塗った絵を今日は更新できなかったので
全然完成していない線画をのせます。

そのうち完成させるかも…程度の線画でスミマセン
別のイラストですが数日後には色付きをUPします

ff

こんばんはM∀ZUで御座います

イラスト描きました
色がなんとなく薄いですか?
と自分で塗っといて聞いて見たりします

失礼しました。

boi4-2

