2006年08月

2006年08月の情報ページです。
どうもありがとう御座います。
M∀ZUで御座います。

やっと大阪にも秋の片鱗が見えてきたのかなーとか
思ったりもしたりしなかったりです。

ここ数年家のクーラーが壊れたまま
クーラーを使わず過ごして来ましたが
クーラーを使わずにいると日中30度位の日があると
嬉しくて仕方ないですよ!

秋になりますし
夏は超鈍足だった絵描きの方も
鈍足位にスピードアップして描けるかなーと
思ったりしてます。

と書きながら今日は絵UP出来ませんでした。

まいどです
M∀ZUで御座います。

イラストを描いて載せたりしていくのがメインのつもりでブログを
始めたのですがまだブログの仕組みに手こずっています。

今の所自分のPCでちゃんと表示出来ているから
良しとして気にしないようにしつつ
焦らず日々を過ごそうと思います。
「・・・早よ絵描かな!」

では失礼します
ありがとう御座いました。
こんばんは見て頂いてありがとう御座います
M∀ZUです。
2枚目に載せますのは「Xbox360」のゲーム「Bullet Witch」から
「アリシア」さんです。
これもチョィ前に描いた物ですが、
顔、背景のビル、月、衣装ちょこちょこ…と
描き直して先日完成?したものです。
ただ今の部屋の気温が34度・・・外より大分熱いョ
アリシア