機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00の情報ページです。
フォン・スパーク
「ガンダム00F」の「フォン・スパーク」を描きました。

TVの00の方は狙い撃つ人が死んだ様な?演出を描いていよいよクライマックスですな
実際はどうなるのか解らないけど想像で書くと
「ロックオン」はまだ生きていて「フォン・スパーク」に助けられるとか
人革連に捕まって改造されて2期に仮面被って出てくるとか( ̄口 ̄;)
「ハロ」を連れている「ネーナ」はやっぱり「デュナメス」に乗るのだろうかとか…
妄想は止まりません(^^;

本日も起こし頂きありがとう御座いました。
ネーナ・トリニティ
「ガンダム00」のネーナ・トリニティーを描きました。
比較的アニメに似た感じに描けたと思うのですが如何な物でしょうか?

「ガンダムスローネ」は設定画を見た時は格好悪いなーと思っていたんですが
初登場の時の「スローネドライ」は設定画と違う感じで格好良く描かれていて
違うと分かっていながらも一瞬だけ「アヴァランチエクシア」に似てるなーと思ったりしましたが
じっくり見ていると3機とも「ファフナー」に似ていて格好良いですなー

描いたキャラじゃなくMSの事かいてますが本日はこんな感じです。

見て頂きありがとう御座いました。
今日は書く事がありましたよ

いつも絵を描く時には安売りで買ったMP3プレーヤーで
音楽を聴きながら絵を描きます

CDの音楽をPCに移してMP3に変換してからプレーヤーに移動させるのですが
今日PCからMP3プレーヤーに移動させようとしていたら
何故かMP3プレーヤー内のデーターが全部壊れました(TT)
なので壊れたデーターをフォーマットして入れ直してと繰り返していたので数時間が消え
絵を描けませんでした…

幸い昨日1枚描いていたのでそれに色を軽く塗る事が出来ましたが
やっぱりi-pod位ちゃんとした物の方が壊れにくいのかなー
とも考えもしましたが壊れる時は安くても高くても壊れるだろうと思うので
それはそれと納得しつつ本日の絵です
ワンさん
ガンダム00の「王 留美」を描きました。
00は面白いです
番組が開始する前は「ヴァーチェ」が良いなーと思ってましたが
始まってみると「0ガンダム」とか「セルゲイ」の乗った「ティエレン」とか
「グラハム」の「カスタムフラッグ」とか
パイロットのキャラクター性も相まってたまりません(≧∇≦)

気持ちだけで行くと次はMSを描こうかと言う所ですが描くかは未定って事で
本日も見て頂きありがとう御座いました。
秋ですね~大阪は昨日完全に夏な気温で
とても嫌だったM∀ZUです。

今週から涼しくなると勝手に予想を立てて
涼しい気温に合わせて絵を描こうと思っていたので
ラクガキも描かなかった訳でラフ画ストックも皆無になってしまいました。

で、何かないか探した所以前描いた絵と一緒に描いていたけど
公開してなかったイラストが1個あったのでそれを今日は載せる事にしました。
刹那かよ!
「ガンダムoo」の「刹那Fセイエイ」と「ガンダムエクシア」です
「ガンダムヴァーチェ」が気にいってますが「エクシア」も中々
気にいってます
どんな話になるんだろうか今から楽しみなので描いて見ました。

…ラクガキストックも無くなったので明日からどうしようか
思案中です。

何か描かないと…

本日も見て頂きありがとう御座いました。