漫画

漫画の情報ページです。
4まんが1

4まんが2
当ブログ開設から1年と10ヶ月程度でとうとう4万HITを迎えました
それを記念?して描きましたのは面白くは無いマンガで御座います。

実際更新の度にブログの確認をしているので最低でも1万HITは私自身で踏んでいるのでは?
とも思いますが更新の為にログインしている時に何回かブログの確認をしてもカウンターは回ったり回らなかったりなので詳しくは解りません…とにもかくにも4万HITなので
私以外の方でお越し頂いている皆様、いつもごひいき頂き本当にありがとう御座います

面白くは無いと思いますが4万HIT記念マンガみて頂ければ嬉しいです。

又これだけでは駄目かも知れないと思ったので4万HIT絵?も描いています
5万HITまでには公開したいと思いまふ。

何とぞこれからも御ひいきによろしくお願いいたします。

本日もお越し頂きありがとう御座いました。
1ページ目


2ページ目


3ページ目


4ページ目


5ページ目


6ページ目


7ページ目


8ページ目


9ページ目


10ページ目


11ページ目


12ページ目


13ページ目


…続く
